ドS

私は今、転職したばかりです

 

そんな私に、親切にしてくれているある

若い男性がいるのですが

 

その子と、ついついオカルトの話になってしまい

 

うちの会社、出ますよ

 

( ・◇・)!!

 

そう聞いたら話が止まりません(笑)

 

ある一部屋と受付が頻発するらしい

 

誰もいないのに、視線がしたりノックされたり

キョロキョロしてるけど

極度の怖がりなので、知らないふりを

しているのだそうだ

 

ちょっと、ブラックな私が出てしまい

 

都市伝説的な

 

右見て、左見て、居なければ上か下にいるよ

 

と言ってしまいました。

 

凄く怖がってたけど、大丈夫かなと

後で後悔しました(゜゜;)

 

結構食らい付いてたけどなぁ~

仕事に影響がなければと、反省しました