そういえば

零感の私の実体験?

 

そういえば、あった

 

これは、十数年前ですが

 

お方が、工場勤務時代でして

 

その当時、仕事が忙しく21時すぎとかのお帰りをしていた時でした

毎日、帰るよコールしてくれていましたが

 

ある日、いつものように連絡がありまして

 

○今、終わったから~

 

私  お疲れ様~、今日は珍しく皆残ってたんだ

 

○  ‥‥‥

私 どした?

○ 誰もいないんですけど

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

冗談だよね?

 

私 いや、後ろでガヤガヤしちょる

 

○ 絶対、電話切らないでね。ソッコー帰るから

 

と、やり取りがありました(笑)

 

その時は、後ろでなんだか呼んでるような

色々な声が聞こえていました

 

(・・;)(;^_^A