呼ばれたのかな?

友達と、現実逃避のために

伊豆~鎌倉旅行に初めて行きました。

思い立ったら即行動(笑)

地方出身者の電車旅(゜゜;)

 

天気も良く、素晴らしい旅行になりました

 

歴史&不思議大好きな私にとっては

色々な神様とのご縁を結びたく

欲深く色々周りました(笑)

 

普段、車移動で楽をしていたので

歩くのはしんどかった(´Д`)

 

最終日、鎌倉観光をしてまして

有名な銭洗弁財天様までたどり着き

ようやく、金運とご縁を分けて頂いた後

 

葛原岡神社の話を伺い

どうせなら行ってみようとなりまして

そこで問題が(´Д`)

 

足が限界(@ ̄□ ̄@;)!!

意見が一致(笑)

 

看板を確認したら

 

これ、やめよっか

 

諦めて、駅までの道を考えて休憩してました

20分位、公園で休憩してたら

 

トイレに行きたくなり、公園の近い所に

駆け込みした時に、少し遠目に鳥居が。

 

行ってみようとなり、向かうと

葛原岡神社の看板

ドドンって頭の中で太鼓の音がなりました(笑)

 

不思議とたどり着いたので、ご挨拶をして

友達と

呼ばれたのかね?

と、話してました。

また、不思議が続いて

帰ろうとしてるとお寺さんの文字が

 

行ってみる?となり、道中、不安すぎる

獣道(笑)を行き、お寺さんにたどり着き

また、さらに東慶寺にまでたどり着きました

 

前から行きたかった場所

 

閉館ギリギリで間に合い

参拝出来ました。

 

なんとなく、涙が出そうになり

友達は鳥肌全開(笑)

 

うちら、前世、逃げてきた女だったんじゃね?

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

そうかも~と、盛り上がってしまいました

 

なんだか、呼ばれたのかなぁ

 

不思議な旅でした